シンプソンロンドン:ドレスシューズについて知っておくべきこと

べきことあなたが立派で、知的で、力強く見える靴を探してなら、あなたは良いドレスシューズが必要です!ドレスシューズは、さまざまなスタイルのなめらかな革靴です。ファッショナブルでフォーマルで、少しカジュアルなアピールと非常にお世辞です。以下のさまざまなドレスシューズのスタイルをご覧ください。 

  1. オックスフォード 

オックスフォードは、靴の四分の一に取り付けられた前面の改良を施したフォーマルなレースアップシューズの一種です。それはあなたに高さの利点を与えそしてそれをフォーマルに見せるためにわずかなかかとを持っています。 

このスタイルはスコットランドに端を発し、バルモラル城に関連して「バルモラル」と呼ばれていました。パテントレザーのオックスフォードは、服全体を簡単に持ち運び、非常に洗練された外観にすることができます。 

  1. ダービー 

ダービーはオープンレーススタイルで、他のスタイルよりも丈夫で用途の広い感触があります。多くの場合、コニャックからオックスブラッド、その他の赤や茶色の色までさまざまな色があります。ジーンズ、チノパン、スーツなどの素朴な服装でも着用できますが、それでも絶対的なキャッチのように見えます。米国では、このスタイルの履物はしばしばブラッシャーと呼ばれます。 

  1. ブローグ 

ブローグは、デザインとして穴のパターンがあることを除いて、ダービーシューズに似た靴です。このタイプのデザインは、履物から水が確実に排出されるように作られています。穴以外に、この靴は、拡張されたつま先のキャップと翼の装飾的なディテールで知られています。スコッチグレイン、スエード、またはカルレザーで作られた革でこのスタイルを試すことをお勧めします。それはすべて、あなたがその日にどれだけリラックスしたいかによります。 

  1. モンクストラップ 

モンクストラップは、通常の靴紐を捨てるスタイルです。代わりに使用するのは、大胆なバックルデザインです。それはそれをいっそうなめらかに見えるようにするそれに少し不気味な魅力を持っています。シングルモンクストラップはクラシックですが、一部のスタイルではバックルを追加してフレアを追加する傾向があります。あなたのスタイルが何であれ、モンクストラップシューズは間違いなくあなたを10のように見せます! 

  1. ローファー 

だらしないように聞こえますが、ローファーについてだらしないことは何もありません。このデザインはのんびりとした外観ですが、スタイルにゆったりとはなりません。ローファーは、ひもを結ぶために曲がらないように、かかとが低く、ひもなしで作られていることがよくあります。足を滑らせるだけで完了です。 

  1. チャッカチャッカ 

は、ローファーのようにシンプルでゆったりとした見た目の美しいアンクルハイブーツです。チャッカとローファーの唯一の違いは、チャッカには靴紐があることです。柔らかな感触のためにカーフスキンレザーで作られることがよくあります。ただし、黒の子供とスエードの革は、通常のカーフスキンのものよりもドレッシーに見えます。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira 2020 SIMPSON LONDON
2020 SIMPSON LONDON FLAG SHOP 西武渋谷店 B館6階 〒777-7777 東京都渋谷区宇田川町21-1 Tel :04-4462-0123 (代表)