シンプソンロンドン: 革がオリジナルかどうかを確認する方法

ここSimpson Londonでは、コレクションに追加する新しい革を購入しているときに、不幸に遭遇してほしい。多くの人があなたをだまして、彼らが販売しているものが実際には本物ではないのに本物であると信じ込ませることができます。 

この革製品があなたにぴったりであると最終的に結論付ける前に、あなたがしなければならないことのこのリストをなんとか編集しました。これらのテクニックの詳細については、読み続けてください。  

ラベル読む

を合成皮革製品を購入する手間を省くために、必ず最初にラベルを確認してください。 「フルグレインレザーで作られた」または「本革」と書かれたラベルで妥協しないでください。これらはオリジナルであることが保証されていないためです。 

代わりに、「フルグレインレザー」と書かれたラベルを探してください。これは、メーカーが商品に示しているものであり、これが本物で最高の品質であることを示しています。 

革の匂い

革が本物かどうかは、その匂いですぐにわかります。本革は動物の独特の香りがします。たくさんの製造工程を経ても、自然なにおいはなかなか消えません。一方、合成皮革は人工的に作られたものであるため、プラスチックや化学薬品の臭いがします。 

その表面に触れる

フェイクレザーは本革よりも滑らかに出てきます。本革は動物の皮で作られているため、表面の一部が異なります。

アイテムを押し下げたり、表面を引っかいたりすることもできます。本物の革は周囲の変化に適応しますが、ゆっくりと元の形に戻ります。一方、合成皮革は硬く、どんな外力を加えても影響を受けません。 

水でテスト 

する革製品に水を一滴垂らすと、その質感のためにゆっくりと湿り気を吸収します。本革はそれを吸収することができますが、偽物はプラスチックのように表面に置くだけであることを忘れないでください。 

適切にチェックしてください

これはトリッキーなものかもしれませんが、オリジナルの革製品をいくつか所有している場合は、これを行うのに十分なスキルがあります。ただし、そうでない場合は、次のことを行う必要があります。アイテムがどのように作成されたかを常に確認してください。 

ほとんどの場合、パターンの作成方法によって、それが偽物であるかどうかを見つけることができます。オリジナルの革は、それがどこから来たのかという理由で、特定のパターンを持っていません。 

さらに、革製品の端をチェックして、それらに明らかな粗い表面があるかどうかを確認できます。何も表示されない場合は、革のように見えるようにプラスチックまたは合成材料で作られていることが原因である可能性があります。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira 2020 SIMPSON LONDON
2020 SIMPSON LONDON FLAG SHOP 西武渋谷店 B館6階 〒777-7777 東京都渋谷区宇田川町21-1 Tel :04-4462-0123 (代表)