シンプソンロンドン:革製品の手入れ方法

は、本物の動物の皮から作られているため、人が購入できる最も高価なもののいくつかです。革製品は今でも人気がありますが、これらの製品を製造している多くの企業は、もはや動物の皮を使用していません。ただし、購入したものが本革でなくても、特に高級ブランドから購入した場合は高額になるため、注意が必要です。 

お手入れをすると長持ちします。革の持ち物を子供や兄弟に確実に渡すために、革製品の手入れ方法に関するヒントをいくつか紹介し 

ます。最初革製品の世話をする革製品

からを購入した瞬間から、次のことを行う必要があります。それがいくら古くても、すでにそれを気にかけるようにあなたの心を設定しました。革製品を持って帰宅したら、革の保護具をスプレーして汚れや湿気から保護するのが理想的です。ただし、アイテムに適用する前に、目立たない領域でテストして、仕上げが暗くならないことを確認してください。 

さらに、アイテムをダストバッグに入れることもできますが、空気を入れるために小さなスペースを残すことを忘れ。 

定期的に

ないでください掃除してください使用しないときでも革製品を掃除することは、品質と外観を維持するための主要なステップの1つです。これを行うには、刺激の少ない石鹸水で湿らせた布を使用して、革製品の表面を拭きます。 

刺激の少ない石鹸または革のクリーニング製品のみを使用

してください。化学薬品を試して、革製品から汚れや汚れを取り除くことができるかどうかを確認しないでください。アイテムが損傷しないことを確認するために、革のクリーニング製品または刺激の少ない石鹸を使用することが常に最善です。 

赤ちゃんのおしりふき、酢などのアルコールベースの製品は、革を変色させて乾燥させる可能性のある化学物質を含んでいるため、洗浄しないでください。 

染みが見られすぐに取り除い 

たらてください皮革製品に染みが見られたら、できるだけ早く対応するのが理想的です。汚れを落とす前に、隠れた部分で革のクリーニング製品をテストして、悪影響がないことを確認してください。 

湿気を避けてください濡れる

雨にことは避けられません。ただし、革製品が水に浸からないように最善を尽くす必要があります。その場合は、室温で乾かし、マイクロファイバークロスを使用して水分を吸収します。 

太陽から遠ざける

露出が多すぎると、革製品がもろくなったり、色あせたり、ひびが入ったりする可能性があるため、革製品が太陽によって損傷するのを防ぎます。 

使用しないときはよくを使用しない

保管する革製品場合は、ダストバッグに入れてキャビネットに入れて保管してください。また、形状が変形する恐れがありますので、他の重いものに挟まれないようにしてください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira 2020 SIMPSON LONDON
2020 SIMPSON LONDON FLAG SHOP 西武渋谷店 B館6階 〒777-7777 東京都渋谷区宇田川町21-1 Tel :04-4462-0123 (代表)