A4ジャストサイズの人気のたて型トートバックが入荷しました

こんにちは。

トートバックをビジネスに使う方は、年々増える傾向にあります。

でもまだちょっと、ビジネスには気軽すぎるかな?という不安があるお客様も少なくありません。

そこできちんと見せるために、オールレザーのトートバッグで探してみたけど重たいとか、ケアが心配とか…。

気軽すぎずきちんと見えて、ケアも楽なバッグがあったら、いいですよね!

ついでに軽くて、自立させやすいと、いいですよね!

そんな方には、こちらがお薦めです。

カチッと見えて、軽〜いトートバッグです

photo by Yukimi Nakamizo

<ナイロン×ブライドルレザートートバッグ \35,000+tax>※底鋲付き

サイズ:本体(ハンドル含まず)高さ36cm、横幅(底辺)30cm、厚さ(底面)9㎝

カラー:ネイビー、ブラック(新色)、グリーン(残りわずか)

オンオフ兼用はもちろん、男女兼用も可!

A4ファイルがちょうどよく収まって大きすぎず、ついつい持ち歩きたくなるサイズです。

また、随所に使われたブライドルレザーの、艶と強さが醸し出す洗練された雰囲気があります。

オンの日、セットアップやキレイ目カジュアル服と合わせると、控えめにオシャレを演出してくれます。

オフの日、思いっきりラフな服装でもこのトートを合わせれば、大人のオシャレ度がぐんとUP!

そして、男性はもちろん女性が持ってもバランスが良いサイズです。これまでも何度か、女性ファッション誌に女性のモデルさんが持って登場してくれているんですよ!

タテ型トートのいいところ

タテ型トートは、身幅からはみ出さず、抱えたときに場所をとりません。

そのため満員電車や人ごみの中も、周りを気にせずスイスイいけます。

立ち姿もスラっと見せて、なんだか素敵に見せてくれます。

外側と内側にひとつずつ浅めのポケット付きですので、パスケースや名刺入れなど小さいものは、この中にしまえば見失う心配もありません。

SIMPSON LONDON の Instagramでは、他カラーや色々な角度からのショットがご覧いただけますので、ぜひアクセスしてみてください!

ブライドルレザーってどんな革?

ブライドルレザーは、イギリスの伝統的製法の革で、馬具に用いられます。頑丈で、一般の革に比べて水気に強いところが特長です。牛革にロウを何度も何度も塗りこみ繊維を強くして、油分によって水に多少耐え得るようにできています。コードバンに比べて表面に弾力があり、キズが入ってもなじみやすく無骨な風合いが出るため、使い込みがいのある革として人気があります。

常設展開店舗

◇◇◇各売場の在庫状況についてはお問い合わせください◇◇◇

西武渋谷店B館6階メンズアクセサリ売場 代表TEL:03-3462-0111

西武池袋店5階中央ゾーンB通り7番地紳士雑貨売場 売場直通TEL:03-5949-2449

髙島屋日本橋店5階 紳士雑貨売場 代表TEL:03-3211-4111

髙島屋横浜店6階 紳士雑貨売場 代表TEL:045-311-5111