オシャレで明るくて、元気が出るお財布をご紹介します!

こんにちは。

シンプソンロンドンといえば、イギリスの伝統的なものづくりの技術と、洗練されたモダンな雰囲気が特長です。

今回は、そのモダンさを分かりやすく表現しているカーボンレザーシリーズの長財布をご紹介していきます!

色がキレイでオシャレなお財布です

LP6-CB ¥48,000+tax 全7色

カーボンレザーは素材が軽くて発色が鮮やか。その見た目から、スポーティなイメージがあります。

軽快なイメージにぴったりな、ホワイト、オレンジ、ネイビーブルーが新色として登場しました。

近年、流行のキーワードとしてアスレジャーが挙がるなど、なにかとスポーツや快活さがファッションの要素として外せなくなっています。

「革製品はよく分からないけどオシャレは好き!」そんな方にはピッタリなお財布です。もちろん牛革ならではの手馴染みの良さも感じられます。

持って歩きたくなるって、いいですよね!

軽さに驚かれます

軽快なのは見た目だけではありません。実際に手に取られた皆さまが感想としておっしゃるのは、そのもの自体の軽量感です。

ずっしり重たいお財布は、うれしいような、煩わしいような…だと思いますが、こちらなら不要なずっしり感から解放されます。

内装は最低限のカードの仕分けができる仕様で、カラーはすべて、汚れの目立たないブラックにしています。

コイン用のジップポケットの両サイドに、レシートやチケット、余ったカードなどを入れておけるスロットがあり、整理もしやすいです。

ラウンドジップのデザインのいいところは?

ぐるっとファスナーで開閉するタイプをラウンドジップと言いますが、どんな人に向いているでしょうか?

ビジュアルは角に丸みが出るので、ややかわいい感じやカジュアルな印象があります。そして、金属の輝きによる華やかさもプラスされます。

トートバッグやリュックなど、荷物をガサッと入れるタイプのバッグをお使いになる方には、中で荷物とお財布が噛みあって挟まるようなこともなく、取り出しがスマートです。

しかもこちらのカーボンレザーなら表面が丈夫で傷も目立ちにくく、ガサゴソしても大丈夫!手触りですぐ発見できますので、ガサゴソと探すことも減るかもしれません。

展開カラーは既存のグレー、ブラック、ボルドー、ブラウンのほかに、今回の新色ホワイト、オレンジ、ネイビーブルーが加わりました。カーボンフィルムで着色しているため色持ちが良く、最後にコーティングしているので、真っ白でも汚れにくいです。

厚さは新型で19ミリに挑戦しています。

ぜひ、店頭でお手に取られてみてください。

常設展開店舗

◇◇◇各売場の在庫状況についてはお問い合わせください◇◇◇

西武渋谷店B館6階メンズアクセサリ売場 代表TEL:03-3462-0111

西武池袋店5階中央ゾーンB通り7番地紳士雑貨売場 売場直通TEL:03-5949-2449

髙島屋日本橋店6階 紳士雑貨売場 代表TEL:03-3211-4111

髙島屋横浜店6階 紳士雑貨売場 代表TEL:045-311-5111