今どきのダンディな、トートバッグ

関東では松の内を過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞシンプソンロンドンを宜しくお願い致します。

皆さまのお目にかかれる売場や機会が増えるよう、スタッフ一同2019年も頑張ります!

さて、先月のブログで、英国クラシック&モダンな、シンプソンロンドンSLシリーズのビジネスバッグをご紹介しました。

今週は、同じシリーズからトートバッグのご紹介です。

ビジネスバッグはブラックのみですが、トートバッグは全4色で展開中です。ブラックの他、ネイビーブルー、レッド、ベージュのご用意があり、どのカラーもとても綺麗で、オシャレ心をくすぐられます。

ONでもOFFでも◎持つだけで、上品にクラスアップ

SLシリーズは、2018年秋に登場したニューフェイスです。

発売当初からWWDに掲載されたり、革やその色の美しさ・上品さなどから性別を越えて女性ファッション誌「FUDGE」に掲載されたりと、ファッション界で注目を集めています。

スコットランドの老舗革メーカー「ブリッジオブウィアー社」製の、上質なグレインレザーを使用しています。

〈SL-BW-4colors ¥150,000+tax〉

カジュアルな服装の日でも、かっちりキレイめな服装の日でも、スタイリングの名脇役になってくれそうですね!

 

頼りになる大きさが、ダンディ

商品サイズは、横34cm×縦39cm×厚み11cm のたて長で、ハンドルを立てた状態で測ると高さは52cmです(ハンドルは外側に倒して置けます)。

A4サイズのPCやファイルなら横向きに入る幅があります。少し大きめですが、たっぷり入れても洗練されたおしゃれな雰囲気が崩れることはありません。

ちょっとコロンとしたフォルムには愛嬌があって、温厚な顔立ち、頼りになる確かな器量は、イマドキのダンディのイメージです。

ブリーフバッグ同様、日本向けにショルダーベルトと背面オープンポケットを付けてもらい、持ち運びやすさ、小回りのききやすさにも配慮しています。正面の錠前付きポケットは、鍵穴のある凸を下方に下げると開く仕様です(別途、施錠用のカギも付属しています)。

 

底鋲は、四隅にしっかり付いております。

ありそうで、ない

「荷物をたくさん入れても入れてなくても形が崩れずちゃんとして、入れ口がファスナーでしっかり閉まって機内持ち込みもOK、見た目に堅苦しくなく且つ節度のある感じ…」

少し大きめで、ON・OFF兼用のバッグをお探しのお客様からよく聞かれるご要望です。

こちらのトートバッグなら、これらをすべてクリアできます。しかもオシャレ。

ハンドルのしっかりとした太さと丸みが手のひらに優しく、重い荷物も頑張って持つ気にさせてくれます。

ぜひ店頭に確かめにいらしてください。

ご来店を心よりお待ちしております。

◆内装など詳細については、ECサイトのページから豊富な画像でご覧いただけます。ブリッジオブウィアーのレザーについては、ブログページの同シリーズビジネスバッグので記述しておりますので合わせてご覧くださいませ。

EC→ https://simpsonlondon-jp.com/products/item/index.php?no=SL400-BW-NVY

同シリーズのブログ↓

差がつくブラックがビジネスシーンを格上げするバッグ

常設展開店舗

◇◇◇各売場の在庫状況についてはお問い合わせください◇◇◇

西武渋谷店B館6階メンズアクセサリ売場 代表TEL:03-3462-0111

西武池袋店5階中央ゾーンB通り7番地紳士雑貨売場 売場直通TEL:03-5949-2449

髙島屋日本橋店5階 紳士雑貨売場 代表TEL:03-3211-4111

髙島屋横浜店6階 紳士雑貨売場 代表TEL:045-311-5111