これさえあればミニマムはOK!カードケースサイズの超コンパクトなお財布

こんにちは。

シンプソンを初めて知ったお客様から時々、「どれが一番人気なんですか?」と聞かれます。

お財布の人気No.1は、定番のL-zipミニ財布です。

その人気の高さから、第1回目のブログでも取り上げました。

しかし、2018年秋冬から更にミニマムなお財布が店頭に並んでおります。お使いの方々から「買って良かった!」とお声を届けていただけるほど大好評な、特別お薦めしたいアイテム…

それが、こちらの 小銭入れ付きカードケース:SW105 !!

〈SW105-BL ¥15,000+tax〉

控えめながら、きっと手放せなくなります!!

「Less is More 」生活をご提案します

意図的にキャッシュレス生活をされている方が増えているように感じますが、特別そうでなくても「そういえば、現金払いをあまりしなくなったなぁ」と思われる方は多いのではないでしょうか。

私自身クレジットカードとSuicaをiPhoneに取り込んでからというもの、端末内でクレジットカードからiPhone内でチャージ完了、日常の決済はほとんどそちらで済ませています。

新幹線の予約などもチケットレスが進んでいて、先日はそちらを利用したら窓口の長蛇の列を横目にスイスイ改札を通り抜けることもできました。

 

持ち歩く現金とカードを減らしたら快適さと時間が得られた、そんな気分です。

でもやっぱり「完全キャッシュレス」は不安!!

ただ、やはり時々、電子マネーが使えない自販機やレジには出くわしますし、いつもなら「ピッ」で済んでいたレジが故障中(!)なんていうことも稀にあります。

そんな状況を踏まえると、持ち歩く現金をゼロにするには私はまだ覚悟が足りません。お札数枚と小銭を少し持っておきたいのです。

あと、なにかとカード式のものは日常的に携帯が必要なことが多く、車を運転する方は免許証も必携ですよね。

結論、カードケースにちょっと現金を入れるスペースがあれば良いのでは?ということで、こちら!(4ヶ月使用のスタッフ私物です)

本格レザー、ブライドルの艶と深みのあるカラーが大人っぽい

「馬具」を意味する「ブライドル」。

馬力や重量、衝撃や悪天候にも耐えうるようにイギリスの乗馬の文化を背景に考案されたブライドルレザーは、油分をたっぷり含み、繊維がしなやかで丈夫、ちょっと濡れた手で触っても染みになりにくく、頼もしいレザーです。

シンプソンロンドンはそのブライドルレザーを表面の特長や風合いそのままに、均一に薄くして軽さを出し、無骨さを抑えて洗練された雰囲気に仕上げています。

カードに合わせた最小サイズで軽量、しかも本格的で機能的。

ぜひ、店頭に見にいらしてください!

※入荷数が少ないため2019年1月現在の取り扱い店舗は以下の通りです。

西武渋谷店B館6階メンズアクセサリ売場 代表TEL:03-3462-0111

西武池袋店5階中央ゾーンB通り7番地紳士雑貨売場 売場直通TEL:03-5949-2449

直営ECサイト https://www.simpsonlondon-jp.com/products/item/index.php?no=SW105-BL-BUR

◇◇◇各売場の在庫状況についてはお問い合わせください◇◇◇