きちんと系ショルダーバッグで休日スタイルもお洒落に

こんにちは。

休日のお出かけ用のバッグは何をお使いでしょうか?

クラッチ派、リュック派、とりあえずポケットに全部突っ込む派、…様々いらっしゃると思いますが、ちょっときれい目なスタイルの時におススメしたいのが SIMPSON LONDON の新作ショルダーバッグです。

SL412-BW 3色展開 ¥34,000+tax

きちんと感高めのオールレザー、ブラックで締まるコントラスト

カラーは、ベージュ、バーガンディ、ネイビーの3色をご用意しました。すでに展開中の売場ではベージュとバーガンディが好評です。

どれもマットな質感の彩りあるカラーですが、随所に配したブラックのパーツが全体を引き締めてキリッと見せてくれます。

ある程度厚みのあるしっかりとした揉み革を使用しており、型くずれしにくい上に身体当たりはソフトです。

 

マグネット式フラップで見た目も動作もスッキリ

一般には入れ口にファスナーを使うショルダーバッグが多い中、SL412モデルではマグネットを採用しました。

ファスナーが表面に出るとどうしてもカジュアル感が出たり、革によってはファスナーのギザギザした金属の雰囲気が強すぎたりします。

SL412-BWは、マグネットもレザーで包んだ徹底ぶり。サイドのショルダーベルト接合部にはツヤを抑えた丸みのある金具を使用し、強度とビジュアルを保ちつつ、上質レザーの表情が異素材に邪魔されることなく洗練された雰囲気のバッグです。

フラップ(ふた)を下ろせば自然に閉まるマグネット式で、開け閉めもスマート。

 

自由に使えるシンプルな内装

内装は、SIMPSON LONDON のロゴ入りナイロン生地(全てネイビー)を使い、ブラックの牛革でマチなしポケットをつけています。パスケースや細かいものを入れるにはちょうどいいです。

本体は、500mlのペットボトルも余裕で入るマチ幅があり、スペースを自由に使っていただけます。タテ×ヨコは、iPad mini が入る大きさです。

側面も底も形状が保たれやすく作られていますので、使用中にバッグがくたくたして物が探しにくいなんていう心配はありません。

背面オープンポケットはポイント高め

開けやすいのはもちろんですが、開けなくてもいいポケットが付いていると便利そうですよね。

スマートフォンが入るくらいのオープンポケットを裏面に付けました。

これからの薄着の季節、せっかくのお洒落着のポケットをスマートフォンなどの重さで伸ばしてしまわないように、どうぞご活用ください。

現在入荷量が少なく、お取り扱いが西武池袋本店、髙島屋日本橋店、そごう横浜店のみとなっております。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

常設展開店舗

◇◇◇各売場の在庫状況についてはお問い合わせください◇◇◇

西武渋谷店B館6階メンズアクセサリ売場 代表TEL:03-3462-0111

西武池袋店5階中央ゾーンB通り7番地紳士雑貨売場 売場直通TEL:03-5949-2449

髙島屋日本橋店6階 紳士雑貨売場代表TEL:03-3211-4111

髙島屋横浜店6階 紳士雑貨売場 代表TEL:045-311-5111

髙島屋新宿店6階 紳士雑貨売場 代表TEL:03-5361-1111

そごう横浜店5階 紳士雑貨売場 売場直通TEL:045-465-5409