斬新なカタチで使いやすく、薄〜い長財布あります

こんにちは。

キャッシュレス化が進む昨今、コンパクト財布やミニ財布が流行中です。じわじわと浸透してきており、もはやトレンドの後戻りはないように見えます。

一方このトレンドは、単に長財布にあまり新しいカタチが見当たらないから、という理由も潜んでいるようです。

お財布は変えたいけれど、特段小さくしたいわけではない方に、こんな長財布はいかがでしょうか?

LZ200-CL-4colors ¥25,000+tax

長財布の新しいカタチ

店頭でご覧になったお客様のうち6割くらいの方が、「え、これ財布なの!?」と驚かれます。

中の構造は、シンプソン定番のLジップミニ財布を横に引き伸ばした感じになっています。中心の輪の中に小銭、その両サイドにカードと紙幣を分けて入れる使い方が基本です。

「カードが中でぐちゃぐちゃにならない?」

「小銭が飛び出してしまわない?」

「薄いのはいいけど、逆に、必要なもの入るの?」

そんなご質問も多いですが、ご心配は不要です!

こちらをご覧ください。(スタッフ私物) 

カードは収まりがよく、出し入れもスマートです。

お財布自体が薄いので、閉じた状態ならある程度中身がホールドされてぐちゃぐちゃになることはありません。

内装からカード用ポケットを無くして薄さを極めているのでカードはガサッと入れておくだけになりますが、この仕様はかえって取り出しがスムーズで、使った後に戻しやすいです。

使うとどうなる?

レザーは高級レザーを扱うワインハイマ―社製(ドイツ)の牛革に型押しをしたカーボンレザーを用いていますので、本革特有の馴染み方が期待できます。

表面は擦れキズに強く色持ちも良いところが特長です。表面の凸凹は、もしものキズも目立ちにくくし、大きいバッグの中でも手触りで見つけやすいというメリットまでついてきます。

革を薄くしているため軽いので、ストレスなく持ち歩けます。

少しスポーティな印象も、最近のファッショントレンドにぴったりです。

いかがでしょうか?

ぜひ店頭に、見にいらしてください。

ご来店を心からお待ちいたしております。

常設展開店舗

◇◇◇各売場の在庫状況についてはお問い合わせください◇◇◇

西武渋谷店B館6階メンズアクセサリ売場 代表TEL:03-3462-0111

西武池袋店5階中央ゾーンB通り7番地紳士雑貨売場 売場直通TEL:03-5949-2449

髙島屋日本橋店6階 紳士雑貨売場 代表TEL:03-3211-4111

髙島屋横浜店6階 紳士雑貨売場 代表TEL:045-311-5111

髙島屋新宿店6階 紳士雑貨売場 代表TEL:03-5361-1111

そごう横浜店5階 紳士雑貨売場 売場直通TEL:045-465-5409